News

N030新作発売

2021.10.27

ブランド名である「太陽=SONNE」が由来!八角形の美しいオートマウォッチ「N030」が発売!

多くの腕時計コレクターから熱い支持を得るSONNE×HAORI PRODUCED(ゾンネ・ハオリプロデュースド)が、

ブランドの原点に立ち返り、選んだテーマは「太陽」。

ドイツ語の「SONNE(ゾンネ)」が意味する「太陽」をモチーフにデザインされた美しい自動巻腕時計が誕生しました。

 

動力源の心臓部「テンプ」を「太陽」に見立て、オープンハートから放射線状に広がるギョーシェが明るい解放感を齎す時計です。裏蓋にはバブルバック風ケースを採用しており、時計自体が薄く作られているので腕になじみます。

「温かみ」のある機械式時計を腕元に纏い、時を刻む日々を、明るく照らしてほしいという願いでデザインされています。

21AW_SO_sub_1600×900px

ムーブメントには日本製機械式ムーブメントを搭載しながらも、コストは2万円台を実現。

ハイクオリティの機械式時計をお愉しみいただけます。

【『N030シリーズ』の商品特徴】

1、オープンハートから広がるギョーシェ模様

N030SS-BUサイドUP

動力源の心臓部「テンプ」を「太陽」に見立て、

オープンハートから放射線状に広がるギョーシェ模様が優雅なウォッチです

2、薄く使いやすいケース

N030PG-BKヨコ

裏蓋にはバブルバック風ケースを採用しており、

時計自体が薄く、ストレスフリーなつげ心地を実現。

3、汗に強いハイブリッドベルトを採用

ベルト

 

レザーベルトの裏面にラバーを圧着させたハイブリッドベルト。

汗に強く、丈夫でストレスレス。

【商品ラインナップ】

N030PG-BK

N030PG-BK

27,500円

N030SS-BU

N030SS-BU

26,400円

N030SS-BK

N030SS-BK

26,400円

Back to News Top