News

『S-MEISTER(エスマイスター)』は世界最大のプロジェクトサイト『KICKSTARTER』に出店します

2023.09.20

S-MEISTERは、今回初めて海外向けのプロジェクトサイト『KICKSTARTER』にて販売することになりました。

現在、S-MEISTER公式LINEにお友達追加をしていただき、KICKSTARTERでご購入いただくと【LINEお友達特典】として『SONNE(ゾンネ)』の替えレザーベルトをプレゼントしています!
※既にLINEでお友達の方もKICKSTARTERでご購入いただいた場合はプレゼント対象です。


S-MEISTER公式LINEはこちら
 
 

 
上記ボタンをクリックし、LINEお友達登録をしていただき、自由記述欄にKICKSTARTERで購入した際のフルネームをご入力ください。KICKSTARTERの購入商品発送時に「SONNE 替えベルト」を同梱させていただきます。
※ベルトのカラーはネイビーかベージュになりますが、お選びいただけません。予めご了承ください。

今回ブランドとして初めて海外向けのプロジェクトサイト『KICKSTARTER』にて販売することになりました。

販売する時計は人気の『金沢箔』コレクションから3モデルです。

【Kickstarter販売情報】

KICKSTARTER

■販売期間:2023年8月29日(火) 20:00~(日本時間) ~ 2023年10月13日(金)

■お届け:2024年1月~3月を予定(発送は若干前後する場合がございます。ご了承ください)

 

【金沢箔コレクション】

縁付金箔/プラチナ箔/銀箔

400年以上前から金沢で脈々と受け継がれている伝統的な技法を用いて、熟練の職人が作り出す金箔をはじめとした金属箔です。『縁付金箔』とは、400年以上前から行われている金箔の製造技術のひとつです。『縁付金箔』の製造方法は2014年に国の選定保存技術となり、2020年にはユネスコ無形文化遺産に登録され世界的に注目されています。また、『プラチナ箔』は現在では日本にたった1人しかいない職人の手で作っており、今回、このとても希少な『プラチナ箔』を使用しております。美しい色彩が楽しめる『銀箔』も時計の文字盤に使用しています。『銀箔』の着色には、様々な方法があり、『銀箔』を燻したり、独自の着色技術を使用し色彩を表現しています。

Back to News Top